まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おいー。BLOGTOP » 雑記 » TITLE … おいー。



おいー。


Burn.2010の2次予選が6月やと言うのに・・・


ちっとも良くならん・・・


てか、だんだん下手になって行ってるきがする(汗


テンションもあがらんし

練習がてらオンライン対戦やっても負けてばっかりやし・・・


てか、最近思うねんけど・・・


ダーツってRT上げるゲームやったっけw

まぁ、俺もRT5,6,7の頃はRT気にしてやってたけど(笑)



VS対戦やってたらRT上げであろう人らが必死でスタッツ上げしてるんよね・・・

負けてるのにトリプル狙ってスタッツ上げ・・・

いや~。

入ればいいよ?w

負けてもスタッツは上がるんやからねw

けど、その前に・・・


狙って入るんやったら勝てるやろw
RTも上がるやろw

入らんからRTも上がらんちゃうのww


結局、負けた上にスタッツも落として
イライラしてる人が多すぎるw



ま、ここでこんな事かいても意味ないけどね(笑


VSオンラインとか、アリーナで見かけた方は対戦よろしくお願いします。


グラマスでもCCCでも一緒にやりましょー



けど、スタッツ上げだけはやめてねw
電源切られるほうがまだましなんで
飛んでないなーとか思ったら電源落としてくださいww

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

