まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すんません・・・。BLOGTOP » 試合結果 » TITLE … すんません・・・。



すんません・・・。



書きたいこといっぱいあったのに

またまたID忘れてログインできず・・・

ほんっと自分のバカさ加減に嫌気が差す(笑)


先月の金魚CUPとD1滋賀大会の結果を・・・


まず、金魚CUPの方から

エントリーはAフライトで出場

ペアは南大阪大会でのリベンジを誓ってのITHOCHAN.と・・・

お互いRT11同士のペアです。



ダブルスではRTが均等であればあるほど強いらしいです

Aフライト出場ペア16組中8番目と中ほどでした。
一番TOPのRTで14と8
一番下で12と8でした。

予選は3勝1負と2位でロビン抜けて好調な滑り出し。

BEST8

ITHOCHAN.も僕もそこそこ入りだし

BEST4へ。

BEST4の相手は・・・

Dクラにも出てるみたいな感じの人・・・

朝の練習で1000点出してた人・・・

羅○の右腕Ka○○さんペアと・・・


ブラックに馬と・・・


出されて終わりました(汗

まぁ、なかなか良い試合が出来たと思います・・・

羅○さんペアはそのまま優勝でした。
おめでとうございます。

で、3位決定戦。

とりあえず、準決勝の事はリセットして
勝つ事だけを考えました。

当然ですよね・・・

ITHOCHAN.も気合十分

お互いにカバーしあっての堂々の3位GETしました。

マー坊は初めてのトロフィーを頂きましたが
嬉しさ半分悔しさ半分でした。

勝てるチャンスはいっぱいあったのに
それを生かせれずばかりだったので・・・
結局PERFECT開幕戦の反省を生かしきれずでした・・・

ITHOCHAN.は次の日のBee心斎橋でのハウスでも見事にシングル3位獲って帰ってきました。

次は、優勝したいな・・・。



3月28日は滋賀県は守山市でD1滋賀大会ってのがあり参加してきました。

滋賀まで行くってほんとにダーツバカやね。

今となってはリア友のKENSAN14さんの勤めている彦根のブラックってお店からお誘いがあり
参加しました。

ペアはDJO滋賀大会でもペアを組ませていただいたブラックのオーナーさんと。

またまたリベンジペアです・・・。


D1滋賀大会は第1回目と言うこともあり
是非とも手にしたいタイトルですね。

初代チャンプ・・・


かっこいいじゃありませんか。


予選5組ロビン
3勝1負 ALLスト勝ちペースでしたが

予選での飛びが今ひとつだったので調整しながら投げてたら負けちゃいました。

決勝トーナメントは調整の甲斐あってなんとか勝ち進み
ペアのオーナーさんもここぞと言う場面で決めてくれて
優勝を飾ることが出来ました。


やっと、やっと念願の初タイトルです。

しかも初代チャンプです。


PERFECT開幕戦に出てから少し意識が変わった事を
今すっごく感じています。


4,5月と特に試合の予定がないので十分に練習して
Burn.の2次予選に挑みたいと思います!


これからもがんばっていきますのでどこかで見かけたら遠慮なく声を掛けてくださいw


ブログ見てますの一言でテキーラおごります(笑



でわ。



マタ。




*** COMMENT ***

ブログみてます

NO TITLE

ありがとうございますv-10



名前書いてもらえるとありがたいw

初代まーぼーファミリーです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

