まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … PERFECT開幕戦BLOGTOP » 試合結果 » TITLE … PERFECT開幕戦

スポンサーサイト


PERFECT開幕戦

こんちわ






perfect開幕戦に出る事ができました



ダーツを初めてからの
憧れの舞台


そこには、画面を通してしか観たことのない光景があり

凄く興奮した



開幕戦の舞台は
千葉県の幕張メッセです



前日入りし
ディズニーシーへ行って
日頃の疲れを癒し
いざ当日




会場に着き
選手控え室に入ると…




誰も居ませんでした(笑)




一番乗り(笑)



暫くアップして
会場内をブラブラ


と、

憧れの星野プロ発見


前年度チャンピオンの
山田プロ発見


えぐちょに


相良プロに


挙げたらきりがない(笑)



まぁ当然か



ここは、プロの試合会場なんやからね



俺もアマチュアでは
あるが憧れのプロと同じ舞台で闘う事ができる



この先、本気でダーツを
続けて行くか

それとも、店の運営としてやって行くか

今年で決めようと思い
今回の参加を決めた



参加しての感想は
プロとアマチュアの違いがはっきりとわかった



やっぱ、プロでシノギを削ってる人等は全然ちゃう

技術は当然やけど

何て言うか…

言葉では表されへんけど…


メンタル的に違う


って言うのか…


今回は、トッププロとは
当たる事はなかったけど

TITOのプレイヤーの
河野選手と同じロビンに
あと…

同じアマチュアの方と

5人ロビン


一試合目にいきなり
レフリーをせなあかんくて緊張

コイントスできるか心配やった(笑)


ま、それは難なくクリア(笑)



で、


いざ

記念すべくパーフェクト初試合


1leg目

30位飛ばして
勝ち

初めての試合で良い感じでしたね

このままストレートで勝ってleg数稼ぎたい所やったけど勝ちを意識したとたんに緊張しだして…

23位しか飛ばせず…

3legへ


3leg…


何やったか忘れたけど
とりまパーフェクト初勝利


2試合目

これまた

3legまで縺れるも
クリケットが全く飛ばせずに負け


3試合目



またまた3legへ


コーク取って

相手クリケット選択…


ヤバイなーとか
思いながらも
相手も今一飛ばせず
グダグタ展開(笑)


自分が点数リードして陣地無し
相手が15持ち


ブルが合わずに
先に15クローズ

ブルを締めたら勝ち


15を狙う前に
一本ブルに入れていたので2本入れれば勝ち





ムーン


またここで勝ちを意識してブルに入らなく(笑)



これがアマチュアやねんな~


で、2本外して

最後の一本に時間を掛けて



見事インブル


2勝目


けど、この時点で自分の
ロビン抜けの可能性は0
最後の消化試合は
河野選手とでしたが
ストレート負けでしたね

結局、ロビンは4番目でした


同じアマチュアの方は
抜けて9ダーツTVにアップされてます



河野選手との撃ち合いは凄かったなー


また次ガンバろっと



プロの試合に出て
自分のダーツも変わりそう


これからもプレイヤーとして頑張ろうと思えた大会でした


出て良かった


次はプロテストやな




頑張って合格せなね




今度写真載せます



マー坊の次の試合


3月7日
南大阪大会

3月28日
D1滋賀大会

頑張るぞー



バイバイキーン
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

