まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 改装中BLOGTOP » 雑記 » TITLE … 改装中



改装中


こんちわ


昨日で京阪リーグが全て終わりました

A ブロックが今日で終わりかな

今季の結果は・・・


最悪の6位でした・・・

何とか最下位位は逃れた物の

最悪な結果となってしまった。


前期、予選抜けで同率3位だったのが

今季は6位とかほんまありえへん・・・

決してメンバー的には弱いはずはない

って事は采配に問題か・・・

チームの総指揮としてはどうすりゃいいのか・・・

アイツが戻ってこなあかんな

前期キャプテン帰ってこいーーーーーーーーーーーー!



と、まぁ、終わったことは忘れましょう。



UP-Gearが今月16日より改装のためお休みしております。

3日で仕上がる予定が大工さんの都合で1週間と延びてしまいました・・・

土曜からは営業を再開したいと思ってるので

僕もお手伝いしとりますw

自分の活躍
皆の活躍もあり

塗装、照明と1日で仕上がりました!

あとは、大工さん待ちで床を張り替えて完成です

以前のUP-Gearをお知りの方からすれば

全く雰囲気が変わってるかと思います。

初めて来て頂く方にも

良い印象を持っていただける様な仕上げになってます。

マシンは以前と変わらず2台(LIVE,フェニ)ですが

今回はハードも1面用意しました!


なかなか、良いお店になると思うので

一度でいいので遊びに来てください!


ちょっとだけオマケの写メを。
img017.jpg


では、みなさん

風邪などひかぬよう

良いダーツを!

*** COMMENT ***

NO TITLE

マー棒か!

エレノアさん

お?

なんか、それ覚えてる!

だれやっけ・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

