まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … darts bar ex シングルハウストーナメントBLOGTOP » 試合結果 » TITLE … darts bar ex シングルハウストーナメント



darts bar ex シングルハウストーナメント

8日にbar ex(エックス)さんでシングルのハウストーナメントがあり

参加してきました

ずーっと調子を落としていて不安でしたが
RTもそこそこ戻り、少し上向き加減なんで今の力試しにはもってこいでした

前日の師匠との練習では
10試合RTが13.6と上出来で

クリケRTが15ありました

01が少し低く93でした・・・


まぁこれくらいの数字なら少しは戦えるかなと
当日会場入り



会場にはいってビックリしたのは・・・

集まっていたメンツがすごいのなんの・・・

大阪を代表するプレイヤーが沢山・・・


浅田剛司
浅田斉吾
砂川大
大熊っち
吉田 裕計
黒川 智成
楠谷 慎吾
新里しんご
他にもたくさん・・・

すごいメンツでした・・・


そして、自分のロビン組み合わせをみてまたしてもビックリ(*`ロ´ノ)ノ

黒川 智成
浅田斉吾
楠谷 慎吾
奥田

の4人と同組・・・

ハンデなしっすよ・・・

いやー。


もうね、ここまで来たら幸せってもんですよ

このメンツにボコられるなら本望・・・納得ですわ

で、まぁ試合開始・・・


意外と戦えた自分にナイスダーツです。

もっと緊張してグダグダになるかと思ってたけど
意外としっかりしたダーツが打てました

プロ連中からは全てスト負け食らいましたが
それでも食らいついて行けたので
調子は上々ですね。

奥田さんも強いと聞いていた方でしたが
1Leg取れましたし・・・

クリケで勘違いさえしなかったらきっと勝っていた・・・

はずっ!


ちょっち、意気込み過ぎたかな~・・・



ま、そんなこんなで
予選敗退でしたが
自分では納得のダーツが打てたのでOKでしょう゚+。゚(・∀・)゚。+゚

後は、もう少し安定したダーツが撃てればAAも目の前ですね・・・


がんばれよ~


オレ!



では、



サイナラヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


*** COMMENT ***

いいなぁ~
そんな環境がすぐ近くにあって
俺も修業したい♪

けんさんへ

たまには大阪で遊びましょうw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

