まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DMC96 in RISEBLOGTOP » 雑記 » TITLE … DMC96 in RISE



DMC96 in RISE




最近、寝るときに蚊に悩ませられてるマー坊です_| ̄|●



なんで今時、蚊がいるんだよ! 


お陰でねぶそくじゃああああああ!!



っと、こんな感じで。



いよいよ

国内最高峰のエンターテイメントダーツ  『MEGA BUCKS DARTS ENTERTAINMENT -メガバックス-』

の投票が締め切りになりますねぇ・・・


あー。


MEGA BUCKS

と言えば・・・



昨日、RISEにDMCプレイヤーの黒川さんが来てました


ちょうど昼間にJスタでDクラ愛媛見てたんですよねぇ

チョー偶然だゎ。



で、黒川さんと一緒にメドレーしたんっすけどぉ~・・・

勝ち負けはどうでもいいとして・・・

ほんっまに最悪でした。

黒川さんに何度頭を下げたことか・・・

01スタッツ驚異の40台とかでましたけど?

( ´Д`)なにか?

本気で泣きそうでしたね _| ̄|●



おしまい グッo(´・з・`)ノ))バァーイ







UP-Gearが応援するぶんぶんに一票を!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

