まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メガバックスへBLOGTOP » イベント » TITLE … メガバックスへ



メガバックスへ


11月23日に新しい形のトーナメントが行われますね


内容なんかは、まだ発表されてないんか?

良く分からないけど


人気投票で12名の選手を選んでいくみたい

そして、そこに

Dクラウンでも活躍している

ぶんぶん@G-LUCKこと

濱田 朗伸 (はまだ あきのぶ) がエントリーされました

ぶんぶんは、09スーパーダーツDVDでの一場面を観て以来の大ファンです

泉州にあるGOOD‐LUCKに彼はいますが

ファンになってからは、毎月1,2回は行ってますね・・・


チョット遠いけど・・・

ダーツやってる人は、みんなそうなんだろうけど

やっぱり、ぶんぶんもいい選手でした

ダーツ上手い、男前、おもろい

の3拍子w


是非、メガバックスへの出場を現実にしてもらいたいです
ぶんぶんのプロフと投票はここから


ぶんぶん!がんばれ~~~~~!!!


このブログは、見てないだろうけどおうえんしてるZe!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

