まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワカイチカラBLOGTOP » 雑記 » TITLE … ワカイチカラ



ワカイチカラ


8月もそろそろ終わりだと言うのにまだまだ暑い日が続いておりますが

皆さん病気などしてませんかぁ~?


新型ウィルスとかがまた流行ってるみたいなんでチョット怖いですねぇ~・・・



先日、滋賀県の大会にまた行ってきました~
スマイルさん主催の「キセキ」って言う大会です
P1000555.jpg
参加賞にタオルいただきましたw

大会の結果は・・・
Bフライトダブルスで予選落ちでしたねぇ・・・
相方のよねちゃん(ブラック)との噛み合いが最後までなく終わっちゃいました・・・
P1000549.jpg


試合が終わってから彦根ブラックへとお邪魔させてもらい
マスターのお子さんとダーツw
P1000554.jpg
おにーちゃんのけんちゃん

P1000553.jpg
おとーとのこーちゃん

メチャかわいいっすw


野球をやっているせいか、ダーツも上手いっ!
特に弟のこーちゃんはセンスある!

難点は背が低い事か・・・
まぁ、それもこれからグーンと伸びてあっという間に追い抜かれるんだろうけどね・・・

ブラックには、ジョーカーがスポンサーのKENSANもいるしあきら君もいるので
教えてもらいながらやれば、きっと上手くなるやろうなぁ・・・

けど、まだまだ子供w 
ダーツより他の遊びが好きみたいです(笑)
P1000552.jpg
P1000551.jpg






若い力欲しいなぁ・・・(´・ω・`)

*** COMMENT ***

NO TITLE

おしえませ~んv-8

見て覚えるように一生懸命投げますv-91

NO TITLE

>けんさん



きっと、店で投げてるのをよく見てるんやろうね
めっさ上手かったよw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

