まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DJO in 滋賀 BLOGTOP » 試合結果 » TITLE … DJO in 滋賀 



DJO in 滋賀 



ちわっ!


梅雨が明けて夏全快の日々

いかがお過ごしですか~


夏になると早く冬来い・・・ 冬になると早く夏来い・・・

と超ワガママなマー坊です。




先月29日に東京行って遊んで
8月早々に滋賀で試合行ってと
仕事をほったらかして遊びまくっている僕ですが・・・

先日の1日、2日と滋賀県は彦根市へと
DJOの為いってまいりました



P1000481.jpg

宿泊先のHOTELは4月に新築されただけあってメチャ綺麗でよかった ゚+。゚(・∀・)゚。+゚
値段も安く6500円☆

隣には、座間選手が泊まっていたそうです。(後で知りました)


夜になって、滋賀のKENSANと会い
ぼんふぁんぬで食事をごちそうになりました ゚+。゚(・∀・)゚。+゚

ぼんふぁんぬと言えば!

P1000485.jpg
サイボシ!

P1000484.jpg
生肉!

うまかったー!

ぼんふぁんぬ最高!



しばらくしてから

畠中選手、座間選手、小谷選手(ノリチェンコ)、眞田選手の4人が、ぼんふぁんぬへご来店☆

今回のDJOのエントリー先のブラックのマスターが招待したそうです (~o~)

一緒に食事をしエンジョイダーツしました ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

P1000491.jpg
HATAKE選手

P1000490.jpg
座間選手

P1000489.jpg
眞田選手

P1000492.jpg
小谷選手(ノリチェンコ)

P1000493.jpg
みんなワイワイダーツで楽しかったっす!
関東の選手ってツンツンしてるイメージだったけど
みんな気さくでいい人でした ゚+。゚(・∀・)゚。+゚


ぼんふぁんぬで食事を終えた後にブラックへと戻りました


そこには・・・


な、な、な、なんとぉ!

アルティマダーツ軍団が!

写真は撮れなかったけど(人がいっぱいで・・・)

神矢選手
Yossy選手
maico選手

が来ていました!

ブラックの店内はすごい光景に・・・


HATAKE選手、ノリチェンコ選手、座間選手、眞田選手

神矢選手、Yossy選手、maico選手


トップ選手勢ぞろい☆

P1000497.jpg
P1000498.jpg
P1000495.jpg

ブラックの常連さん達もいっぱい集まって店内は大賑わいでしたね☆






そして最後はお決まりの ハイポーズ☆
P1000494.jpg



あ、試合の結果は
ロビン2勝1負で抜けて
決勝トーナメントFOでした。゚(PД`q。)゚。

HATAKE選手はSRC優勝!
みんなで応援した甲斐がありましたね (^◇^)


みなさんこれからもがんばってくださいね☆






でゎっ!




しゃらびぃ~!






 

*** COMMENT ***

NO TITLE

ナイス日記v-10

NO TITLE

彦根いいわぁ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

