まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DartsLiveTV収録が終わり・・・BLOGTOP » 雑記 » TITLE … DartsLiveTV収録が終わり・・・



DartsLiveTV収録が終わり・・・



ちわんこ!


あっついですねぇ~!


けど、東京よりかはマシかな・・・





DartsLiveTVの収録行ってきました!



28日の営業を少し早目の21時に終わらせて

22時発の深夜バスで・・・

29日の朝6時頃についてまだまだ静かな渋谷を少しウロウロして・・・

つか、そんな朝早くからやってる店なんてなんもねーよ! 的なw

とりま、吉野家で飯w

食い終わって、何する事もないので

とりあえず、時間つぶしにネットカフェへw

ネットカフェで3時間程時間をつぶして

外に出て見ると、なんか行列が出来てたので何気に並んでみましたよw

約20分位・・・ 10時に行列が動きだし

店の中へ~ 





ギンギラパチンパチンwwwww



そこはマルハンでした(笑)
P1000475.jpg



まー、まだ朝の10時でまだDarts関係の店も開いてる事もないので

またまた時間つぶしと言うことで

とりあえず牙狼(?)と言うパチンコ台へw

最近の台は全くわからないのでとりあえずお客のいる島が牙狼だったのですw

初当たりを2千円で引いて1箱でて・・・

その一箱のまれて・・・

千円追加・・・















13連チャン~  ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

連チャン即やめの

2時間ほどで8万円勝ちました(笑)



これで帰りは新幹線決定wwwwww


そして、渋谷のハチ公前宝くじ売り場へ直行wwww

P1000473.jpg

スクラッチ千円分GETw






P1000474.jpg

ま、そんなに世の中上手くは出来ていません・・・ 。゚(●'ω'o)゚。うるうる





このまま遊んでいてはせっかくの東京が台無しになってしまうので・・・


13時頃に一目ぼれで好きになってしまった

あちゃこ様のお店Darts Shop コレクションへ~

わくわくドキドキしながらエレベーターを上りお店へIN!


((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))

((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))


あちゃこ様は夜からのシフトでした・・・残念。


そして、お腹が空いてきたので

赤坂のAGEで飯を食おうと言うことでレッツゴー!
P1000476.jpg




AGEバーグうまかったー
P1000477.jpg


ロコモコ丼風で出てきたけどwww

当然ながらえぐちょさんは、この後のLABOでの収録のためいませんでした・・・

けど、僕はわからなかったんですけど

初代ダーツライブクイーンの方とすこ~しだけお話できましたw

お腹いっぱいになったところで、時間は16時30分

収録の会場入りするのに整理券をもらわなくてはいけないのでしゅっぱーつ!


山手線ですぐやな~!



とか言ってたら・・・



逆方向にwwwwwwwwwwwww


ここで10分ロスw


LABOに到着したころには既に人だかりが・・・


係員の人に何人入れて今並んでいるのか聞いたところ・・・


70人入れて、今50人位ですね!



って・・・



ちょーーーーギリギリwww


そのあと10分もしないうちに定員に・・・


コレクションにいた人が犠牲になってました・・・(-人-) 南無南無・・


19時・・・


待望の入場!
P1000478.jpg

ドキドキワクワク 

少しして選手入場!

ライブプロ4人+Dクラ選手4人の8名でのゲーム!


これは、他では観れませんよ!


そしてゲーム内容も言えませんよ!


ダーツライブ社から口止めされています・・・


当日のサインやカメラ撮影なんかもダメでした・・・


ちょっと残念・・・



ま、休憩の間は選手も同じよう休憩してて、みんなと話が出来たりしてましたね

自分も星野プロと話すことができましたよ

ま、挨拶だけですが・・・w


なんだかんだとゲームも終わり
(ゲーム内容が言えないのが辛い・・・)


23時頃に渋谷に戻って他のお店を探すも

所属選手が居るお店がわからなーい・・・

連れのゆーたがsoul(s)(←あってる?)渋谷に欲本しょうごが居ると言っていたので

行ってみました!


が・・・


居ませんでした(笑)


ま、D-1投げるのも初めてやし、飯も食えるって事で少し投げて出ましたw



その後もDartsしに行ったんですがゲーセンのような感じで普通にDartsをやっている人がいなくて

退店・・・


強行での東京入りと言う事もあり気力もなくなって体力も使い果たし

朝のネットカフェへ戻り爆睡・・・


爆睡・・・



まだ爆睡・・・




朝一で帰るつもりが



起きたら11時wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



寝ぼけ眼で渋谷を駆け巡り品川駅へwwww



そして言うまでもなく


新幹線で帰ってきましたw


もっとゆっくりしていたかったけど

帰ったらGearのみんなが待っているし

練習もしていかなくてはいけないので残念だけど帰ってきましたwww



また、時間があれば行きたいな~






つか、全国巡りしてええええええええ!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

