まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … UP-Gear杯 【結果】 BLOGTOP » イベント » TITLE … UP-Gear杯 【結果】 



UP-Gear杯 【結果】 



ちわ。



竜巻の被害なんてアメリカだけの事かと思ってたら

日本でもえらい事になってますね(汗

豪雨のせいで被害も多数のようで・・・

自然災害には逆らえない人間の弱み・・・実感ですね。



さて、第一回UP-Gear杯も26日で全てのプログラムを終えることができました。

総参加者数45名

大変ありがたい事であります


GMの結果です。


優勝
ダイチさん (Bar酒家)

2位
SHOWGOさん (Darts shop GOOD-LUCK)

3位
コスケさん (ワールド八幡)



やっぱ、GMクラスの試合となると興奮しますねぇ~

俺もあんなダーツを打ちたいなとつくづく思いました。


第二回は、冬に行う予定ですので腕に自信のある方は是非参加して下さいね!


お問い合わせ
DartsShop UP-Gear
072-822-1117


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

