まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2年目 突入BLOGTOP » 雑記 » TITLE … 2年目 突入



2年目 突入



先日20日にDartsと出会い1年が経ちました (o´ェ`o)ゞエヘヘ



当時の記事を読み返すとチョット懐かしく・・・ 照れくさくもあり・・・


いやー、ほんまDartsに出会ってまさか人生まで変わるとはねぇ・・・


当時の目標は、1年でAAでしたが~・・・


現在RT11のAフラフライトですねぇ・・・


これがピークとならないように練習を怠らないようにしないとなぁ~


最近、お店が軌道に乗り出したのかチョット忙しくなり練習もなかなかできない状況ですが・・・


こればかりはどうしようもありませんね・・・(´-∀-`;)


広いお店にかえよっかなぁ~


なーんて事も考えておりますが・・・


もうしばらく、様子見てかんがえよっと


1年間このブログを応援してくれている読者の皆さん

ありがとうございます!

これからも、Dartsがんばってまいります・・・


あ、ブログもボチボチがんばります(笑)



今日、UP-Gearには珍しいお客さんが来店されましたw
2009072116200000.jpg

演歌界では超有名な、中村美津子さんです ゚+。゚(・∀・)゚。+゚


芸能人だZe~~!



ま、なんで来たのかは詮索しないように(笑)




*** COMMENT ***

NO TITLE

おー

それより前の写真のかわゆす女子はだぁれv-343

けんさんへ

後ろの列の左側のこの彼女だよw
(女の子の後ろ左側)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

