まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第一回 UP-Gear杯 Bフライトシングルス【結果】BLOGTOP » イベント » TITLE … 第一回 UP-Gear杯 Bフライトシングルス【結果】



第一回 UP-Gear杯 Bフライトシングルス【結果】



ちわっす!


昨日は、RISEで誕生日イベントに引き続き、京阪リーグの本部をやっているBar酒家(しゅか)さんの
5周年祝いに行って、UP-Gear杯があると言うのに朝8時まで遊んでいたマー坊でつ。



眠い!



でつ。




あ、そうそう。


その酒家さんで、このブログの読者さんとお会いできました。

o(´・з・`)ノ))今日もミテルー?


いやー・・・


はっきり言って、最近は更新頻度も少なくブロ友の方しか見ていないと思ってましたけどね・・・

好き者もいるもんですね

大変ありがたい事ですw゚+。゚(・∀・)゚。+゚


携帯で見ているようなので見にくいかとは思いますが、これからも是非見てあげてください(笑)



で、今日は第一回 UP-Gear杯のBフライトでした

C~GMまでの間で一番最初に参加予定枠が埋まった激戦区でしたが・・・

優勝候補5人の内、2人が予選落ちと言う波乱から始まりました

僕の考えた予選試合が良かったかなw

カウントUPとハーフイットを予選試合にしたんだけど、予想以上に厳しかったみたいで

強いだけじゃなく、上手さ、運も兼ね備えている人しか残りませんでしたね


ま、中には・・・

仕事で3位決定戦を放棄せざる得なかった方もいましたが・・・

Bフライトと言えど熱い闘いがみれました!
2009071215410000.jpg



Bフライトリザルト
2009071215400000.jpg


優勝
OGUTIさん

2位
LATE-RISERさん

棚ぼた3位
カラスさん


でした~゚+。゚(・∀・)゚。+゚


カラスさんは、人より違うところで運を使い見事3位で賞○GET(笑)


ま、運も実力ですから素直に認めてあげましょう(笑)




さー、来週はAフライトです!

ここからは本当にあつ~い闘いが予想されるかと思います!

僕もでます!

スタッフのゆーたもでます!


2人で賞○と、トロフィーを守ります!


RT13位やったらそんなに強くないしw

全員倒してまもっちゃるw






けど、・・・





予選通過できるかな・・・(汗








Aフライトのエントリー枠がまだ空いていますので是非参加してください!

エントリー詳細はUP-Gearまで!!!

TEL 072-822-1117



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

