まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うしゃ!BLOGTOP » UP-Gearの日々 » TITLE … うしゃ!



うしゃ!


昨日、早めにお客さんが引いたので久しぶりに1時間ほど投げ込みました



ほんとは、100HAT目指してたんだけどねw


急に用事が出来てチャレンジは失敗(´-∀-`;)


だけど、1時間投げてHAT39個


単純に計算すると余裕だ(o-ω・)(・ω-o)ネ-


後、カウントUPでとうとう1000点でましたよ (・∀・)ニヤニヤ


1001だけどさ・・・(´-∀-`;)

( ´∀`)つ2009070900360000.jpg


最後のラウンドをHATで終わらせたのが自分では納得なのです ゚+。゚(・∀・)゚。+゚
(3本目まで気付かなかったのは内緒w)


それとー、来月出場予定の試合は~・・・

top.jpg

DJO滋賀に決定しました~ (o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

ブロ友のKENSAN14さんのホームのマスターさんと組んで出ます ゚+。゚(・∀・)゚。+゚

まだ、どのクラスで出るのかはわからんけど、楽しみやなぁ~♪

また、滋賀のみんなとも会えるし♪



8月が楽しみだぁ~ ゚+。゚(・∀・)゚。+゚

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

