まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぐりっぷ変えた~BLOGTOP » UP-Gearの日々 » TITLE … ぐりっぷ変えた~



ぐりっぷ変えた~


こんちゎ


つい先日、調子を落としてしまい


Rtも8寸前まで落としてますw

で、この調子の悪い時を利用して、思い切ってグリップを変えました

前までは

P1000371.jpg
こんな感じで、中指と薬指の間にティップを挟んでいました


んまぁ、これでも悪くはなかったんですが、(RTもこれに変えてAフラに上がれたし)

このグリップだと、薬指が跳ねた時に、ダーツの飛びが悪くなっちゃうんですよね~・・・


で、色々なグリップを調べて(9DartsTVとかJスタとかお店とか)

良さそうなのに変えてみました。


それがこれ。
P1000372.jpg


んまぁ、普通に4本グリップですね。

これだと、どこにも掛からず綺麗に抜けてくれるので

飛びもすごく綺麗なんです。


このグリップをマスターすれば、俺もAAだなー。





最後に。

5.31

FLAMINGO NIGHT☆

大阪心斎橋で開催です☆

ダーツァーだけで集まったバンド

「FLAMINGO 7 KICKS」 他

最初で最後のLIVE!


みにきて下さいね !

詳細はUP-Gearまで!

*** COMMENT ***

俺と同じグリップやな
これでグランドマスターやな

NO TITLE

>けんさん


ぬおおお!


同じっすか!


じゃぁ、GM行けますな(笑)

また、熱い試合したいですv-7

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

