まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DLAGCやってるなら・・・ 【イベント】BLOGTOP » イベント » TITLE … DLAGCやってるなら・・・ 【イベント】



DLAGCやってるなら・・・ 【イベント】


またまたごぶさたっ!



今日は、お客さんでもあり、Darts仲間であるある方のイベントのお知らせです☆


そのある方とは・・・


DLAGCやってるDartistならほとんどの人が知ってるであろう

KAJI☆マックさんです。


来る、5月31日(SUN)

心斎橋は某所で、Dartistだけで編成されたバンド・・・

FLAMINGO 7 KICKS のライブがおこなわれるのだー!



あっ!  師匠のちーぼー君もNo-CRASHのボーカルとして出ますw



その、ポスターと、フラーヤーを、今日入手しました!
2009050921460000.jpg

カワイイですw

けっして、某アニメのパクリではありませんw

完全オリジナルですよw

うちのお店のフェニックスにはっつけてありますw

LIVEにも張り付いてますw


で、とっておきの情報がっ!


ジャーン!
2009050921450000.jpg


一足お先にCDゲッツ!

UP-GearでPOWER PLAYしときますw

先取りしたい人はUP-Gearに来てくださいwwwwww  (ちゃっかり宣伝w)


LIVEの前に聞いてLIVEをもっと楽しむぞー!


って事で

5月31日は、みんなでFLAMINGO NIGHT☆  に行きましょう!w


当然ながら5・31はGearもお休みです。



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

