まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 調子のバロメーターBLOGTOP » 日々練習 » TITLE … 調子のバロメーター



調子のバロメーター


こんにちは。


最近ブログの更新をさぼり中ですが・・・




だってー


ダーツの調子がいいんだもーんw



昨日は、今月2回目となるアワードコンプリートでたしー

昨日のTON80
UP-Gear(代)マー坊
昨日の3 IN THE BLACK
UP-Gear(代)マー坊
昨日のWHITE HORSE
鹿組 theてんてん
ヘタレかずぽん@ギアー
UP-Gear(代)マー坊


Rtを、おとしてもその日のうちに戻せるようになってきたしー


すこぶる調子がいいんですw



だけど・・・







その代償に、肘がいたーい・・・


腰もいたーい



背筋もいたーい



だけどー




嬉しい悲鳴w

*** COMMENT ***

NO TITLE

京都のよし君は3000HATいったてよv-12

>けんさん

3002やったねー


すごいね (汗


俺もとりあえず目標の300HATは達成しましたー



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

