まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初オープンシングル 金魚カップBLOGTOP » 試合結果 » TITLE … 初オープンシングル 金魚カップ



初オープンシングル 金魚カップ



ドモ、お久しぶりです。



昨日、金魚カップ行ってきました

ギャラリーでも応援でもなく・・・

選手として出場してきたんっす

RT制限なしのオープンシングルスでっせ☆

まぁ、RT9の俺が勝てると言うことは奇跡に近い感じで・・・

店の宣伝+挨拶がてらに参加してみましたw


参加者の最高RTは、16やったかな

一番下はRT7  (自分が一番したと思ってたけど・・・)

んで、自分の戦績ですが

予選ラウンドロビンは、4人1組で行い上位2人が決勝Tへ進めるので2勝しないといけません
ロビンの相手のRTは、13、12、9(自分)7と運がよく、がんばれば抜けれないことはない
組に入れました。

初戦は、RT7の人でした(Rtは試合後に知りました)

大会では、まったく相手の事も分からないので、初戦はめちゃくちゃ緊張します^^;
けど、落ち着いて投げれました
01もHAT、TONとでましたしスタッツも90と試合ではよく飛んでる方じゃないでしょうか^^
クリケは、良くなかったかな・・・01取れて少し緊張したのかも^^:
けど、2.8出て何とかスト勝ちで3ポイントとれました

2戦目は、Rt13の人(後で知りました)

01は、上がりで負け・・・ スタッツ80↑でしたが上がり負けしちゃいました :;
クリケも、打ち合いで負けました・・・スタッツも3↑で悪くはなかったんですけどね ^^;
結果スト負け・・・

2戦終了で1勝1敗と、3ポイントですが

まだまだ、安心はしてられない状況・・・

3戦目RT12の人(知ってる人は知ってる人)

01・・・最後の30でシングル1本入れば上がりの所を、見事シングル2に入り負け・・・
スタッツ90飛ばしても意味なし・・・

クリケ、先行で20を取るもすぐカットされたけど、相手の19ミスで加点なしw
2巡目で19Tシングル、シングルで5マークで一安心・・・
以降、相手に加点を許しても、相手以上飛ばして勝ち
最後のブル時に、19Tで加点出来たのが落ち着いてたかな

クリケ4近く飛んで勝ち

3Regコーク勝ちで先行選択の相手クリケ

またしても、撃ち合いの末4近く飛び、最後のブルは、HATで決めましたw

結果は、2勝1敗で5ポイント取れて、決勝Tへ進むことができました!

少しの休憩をとり、いざ決勝Tへ!


決勝T初戦の相手は、ロビンで唯一負けたRt13の人・・・

けして、負ける相手ではなかったんですけど・・・

コーク、INブル寄りの、アウターに入れるも、相手にINブル取られ後攻・・・

01、相手TONスタート、自分も負けじとTONスタート! キャッチも自分のが上

以降、HAT、TONと連発、最後は154をハイオフで

負け!

1ラウンド目のTON以降全く飛ばずに終わりました。 スタッツも65・・・と最悪・・・

クリケ、20Tを3本目で取るも、19T、シングル、20Tで撃沈・・・
良い所無しで終わりました・・・  スタッツ2.5


と、まぁ・・・決勝Tの結果はFOと予想通りの結果となりましたが、

初のオープンシングルでロビン抜けが目標だったので特に悔しさ等無く終わりましたが・・・






試合前は、ちゃんと睡眠をとりましょう!

*** COMMENT ***

よく頑張りました!!
ち~ぼ~さんはでなかったの???

>けんさん

ちーぼー君は、修行中の為出ませんでした。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

