まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぱーてぃ~BLOGTOP » UP-Gearの日々 » TITLE … ぱーてぃ~



ぱーてぃ~



こんにちは


昨日は、亜蒙琉のお友達の「あっくん」&「ピノコちゃん」の結婚パーティでした

UP-Gearを貸し切りで借りてくれて1日中呑んで騒いで最後に自由にダーツ大会やりましたー。

久しぶりに楽しく騒いだ一日やったなぁ~

途中で寝てしまったけど^^;

今回の主役の2人もメチャ嬉しそうな顔してた。

俺でも、少しでも役に立てたことを素直に喜ばさせてもらいます。



☆あっくん、ピノコちゃん☆

☆ずーっと幸せであればいいね~☆




ケーキ入刀
P1000115.jpg

ちーぼー君の愛息子から花束の贈呈  息子さんは、すでにダーツ投げてるそうです
P1000117.jpg

やっぱり最後は・・・ ムフフですね。  ダーツァーなら台の前でやりたいよね~
P1000121.jpg

手作り感いっぱいのステージ(?)
P1000113.jpg



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

