まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 対抗戦 Vs COWBOYGRANDPRIX梅田BLOGTOP » UP-Gearの日々 » TITLE … 対抗戦 Vs COWBOYGRANDPRIX梅田



対抗戦 Vs COWBOYGRANDPRIX梅田


今週は京阪リーグの試合が休みだったので

COWBOYGRANPRIXさんと、対抗戦しました

ダーツ始めてから仲良く(?)させて頂いている

てれとちさんのご厚意で実現することができました

ルール、試合内容共に、京阪リーグのをそのまま使い

UP-Gear4人

COWBOYGRANPRIX5人で行いました


さすがに、市内のショップメンバーだけあって強かったです。(京阪のメンバーも強いですが・・・)

最終まで6-6と同点で、最後のシングルメドレー(2ポイント)

までもつれて、大接戦でした

最後のメドレーは、Gearのエース「かずぽん」とCG店長の「もっさん」とで701-クリケ‐クリケのメドレー

経験(試合数)の差から言うともっさんに分があるかなぁって感じで負けを覚悟してたけど(アカンヤン)

さすがは、エース!

1Leg目701を最後の一本で48を16Tで上がり勝利!

2Leg目クリケ、もっさんも微妙に調子を取り戻しつつクリケで同点に・・・ クリケ負け

3Leg目コーク負けでクリケチョイス 先行もっさん、後攻かずぽんでスタート

この3Legのクリケチョイスがナイスチョイスやったかも

3Leg目はかずぽんもBEDを3つ出して見事勝利!

実に見ごたえのある試合でした。

(こんな時、3COMシステムがあるといいのになぁ~)

で、試合の結果は8-6でUP-Gearが見事勝利~♪
080803_1450~0001



新生UP-Gear ななななななんと、未だ負けなしですよぉ~

実に喜ばしいかぎりですね。




さぁ、明日は京阪リーグサーキット(シングル戦)の日です。

前回は、ゆーたと共にFOしてしまいポイントが参加賞の1Pだっただけに

なんとか入賞し、一つでも多くポイントを取らないといけませんね・・・


がんばれUP‐Gear!





そして俺

カモン!   (パクリ



*** COMMENT ***

やっつけにいくべし!!!

カモン!

お手柔らかに♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

