まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ブルセパ  フェニックスBLOGTOP » 雑記 » TITLE … ブルセパ  フェニックス



ブルセパ  フェニックス


少し前から、フェニックスのオンライン対戦に

プロモードと言うゲームができました

プロモードとは、パーフェクトの試合のように

ブルセパ、ダブルアウト設定となってる501ゲームです

まぁ、いわゆる、ハードモードですね


最近、はまってます

普通に01するより

ハードモード(20T狙い)の方がスタッツが良いんですが・・・

普通のスタッツだと21~24位

20T狙いのスタッツだとなんと・・・

24~あります・・・

最近フェニの01スタッツが上がっているのも、そのせいだと思われ・・・



けどね、プロモードには対戦相手がほとんどいません・・・

そこで、このブログを読んでくれている方に質問です・・・。 (誰でもいいです・・・。)

普通の501ゲームで20T狙いダブルアウト(ブルは使わない)のダーツしたらあかんかな・・・?

俺的には、逆にされても問題ないねんけど

他の人はどう思うのか知りたくて・・・

ルール的には問題ないからいいかとも思うけど

どうなんでしょか?

教えて、ティーチャ~。

*** COMMENT ***

ハードダーツしている人から見ると、何処投げてもいいと思いますよ。
ブルはよく投げているから、入りやすいわけで、ハードしかしてない人がソフト投げるときは20T狙って投げる人多いですし。
19T狙う人もいますけどね。
私はハードとソフト半々ですが、ソフトの時はブルに投げますね。その方がスタッツがいいのでww

>あらさん

対戦者の気持ちとしてはどぉなんでしょうかね・・・^^;?

プロモードでやりたいんだけど、対戦者がいなくて・・・。

>19T狙う人もいますけどね。

僕も、20が入らなくなったら19狙います

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

