まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お!新たなる優勝候補?BLOGTOP » 試合結果 » TITLE … お!新たなる優勝候補?



お!新たなる優勝候補?



はい。



ちょっと調子に乗ったタイトルで始めてみましたw



と言うのも、昨日のKDL第2戦で、新たなる優勝候補と紹介したチームに・・・

4人で・・・・
勝ったどぉおおおおおおおおおおおぉ!


と言う訳で・・・


新生UP-Gear・・・


意外と・・・


あるかも・・・


ダークホースとなりつつもありますw


まぁ、まだ2戦消化したとこやし何とも言われへんけど・・・

次は第3戦、Bar RISEです

王者RISE!

ここにも勝って後半楽にしたいね!



UP-Gear 2勝目!




マー坊の出た試合結果

901トリオス:勝ち(相ハンデ‐75点)
ダブルスSC:負け(自ハンデ1クローズ)
シングルチョイス(701):勝ち(相ハンデ‐50)
ガロン:勝ち(相ハンデ‐50)
ダブルス701MO:勝ち(ハンデ無)
ダブルスチョイス(SC):勝ち(相ハンデ1クローズ)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

