まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初 CG心斎橋店&ハウス結果BLOGTOP » 試合結果 » TITLE … 初 CG心斎橋店&ハウス結果



初 CG心斎橋店&ハウス結果


ウィッシュ


昨日は、Bar Five5のハウスでした

総勢30人くらい来てたかなぁ~

試合の結果から言うと、自分はDartsを初めてする方とペアを組みましたが

なんとかFOせず、2回戦までいけましたw

調子が悪いなりにもソコソコ飛んでたのでいけるかなぁ~とか思ったりしたけど

やっぱり

テキーラには敵わん!

と言うことで負けです・・・。

ペアを組んでくれた方には申し訳ない・・・。

ダブルスが終って急きょシングル戦も行うことになったので、無謀にもエントリーしましたが

一回戦目に優勝候補と当たり(ダブルス優勝者)あえなくFO・・・

と言う訳で・・・ (どういう訳?w

第1回 Fiveハウストーナメントは盛大に終わりました~。 w

その後、「正木プロ」と一緒にCG心斎橋店へと行きました・・・が・・・

テキーラを飲まされすぎたのもあり何も覚えてません・・・

お昼位に正木さんからメールがありましたが、正木さんも覚えてない・・・と・・・。

2人して何してんだかw

まぁ、昨日は久しぶりに楽しい休日でしたわw




テキーラを亜蒙琉マスターに飲まされてる俺・・・

P1000082.jpg

お茶目な、てれとちさん(正木プロ)
2009030813250000.jpg

カウボーイ心斎橋店 店長のフェニックスカード 洒落てるw
P1000084.jpg

*** COMMENT ***

テキーラはきらいだ・・・

>けんさん


まさに、敵~ラ・・・

試合の後、心斎橋に行ったんだけど何も覚えてなかったっす・・・。

てれとち元気?

>ちーぼーさん


元気でしたよ~

パーフェクトがんばってほしいですよねぇ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

