まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リーグ 初戦結果!BLOGTOP » 試合結果 » TITLE … リーグ 初戦結果!



リーグ 初戦結果!

やった~!

昨日から始まった京阪リーグ

UP-Gearは前回のメンバーを一新し、全員がNewメンバーであり

試合経験はもとより、ダーツ事態始めたばっかりなメンバーばかりなチーム

キャプテンのよし君(21歳)なんてまだ3か月位やし、一番長い子で1年チョイ

キャプテンのよし君を始めみんながんばったよ!

初めてのリーグだと言うのに、ハンデが少ないチームからいきなりの5連勝!
ほんまによくやったわ!

来週は、また強敵やけどこの調子で頼むでぇ~!

リーグ戦の様子 プレーヤーはキャプテン「よし君」
P1000075.jpg

UP-GearTEAM 1勝目!



マー坊の結果

901トリオス:◎(ハンデなし)
SCダブルス:◎(自1クローズハンデ有)
701MOシングル:◎(ハンデなし)
701MOダブルス:×(相ハンデ‐50)
シングルメドレー701MO-Cri-Cho:×(自ハンデ‐50 1クローズ)

と、まぁ5試合でて3試合勝ちでしたw

最後のメドレーは、スーパーダーツ06-07のBEST16の方(サティ@Mes-sageさん)
やったんで是非とも勝ちたかった・・・
01MOは、相手の上がりミスをついてなんとか勝てたけど
さすがに2レッグ目のクリケでボコボコに・・・
3レッグ目、2レッグ目のリベンジを図るべくクリケをチョイス・・・4.67飛ばされ死亡・・・

うーん。

リーグ終了後に、サティさんとガチメドレーを2試合したけど2戦とも負け・・・
やけど、3戦中(リーグ含め)2戦をフルレッグまで行ったのは自分に自信ついたかなぁ・・・とか。

まぁ、まだまだ先は長い・・・  がんばろっと・・・。

*** COMMENT ***

おめでとー

まさくんも調子よさそうやね

>けんさん

ぼちぼちですゎ~

良くもなく悪くもない・・・みたいな・・・。

けど、今月でAはいけそうかな・・・

いや!行くっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

