まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いよいよBLOGTOP » UP-Gearの日々 » TITLE … いよいよ



いよいよ


いよいよ始まります!

京阪リーグが!

前回は、亜蒙琉で出てましたが、今期からはUP-Gearからの出場です!

早速、京阪リーグのエントリー詳細が出ていたので見てみましたが・・・

強敵ばっかじゃなーい!!

ほかのチームは、前回よりも確実に層が厚くなってました・・・

まぁ、当然と言っちゃぁ当然か・・・

けど、ハンデもそこそこ貰えるので何とかなるっしょw

最終的なうちのメンバーRTは

6、9、9、6、5、12、5、4,6,5と悪くはない・・・はずw

ハンデを生かしてがんばるぜぇ~! (笑)

*** COMMENT ***

頑張って
そのうち交流戦しよ!

>けんさん

やろーやろー!

暖かくなって、チームも落ち着いたら
乗込みますw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

