まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 朝ごはん(昼)BLOGTOP » UP-Gearの日々 » TITLE … 朝ごはん(昼)



朝ごはん(昼)



朝起きて、一番最初に口にするもの・・・

皆さんは何ですか?




僕は・・・これ↓
P1000055.jpg


たこ焼き~♪


朝一番と言っても、12時とかやねんけど・・・

店の近所にたこ焼き屋さんがあって

週3,4位で焼きそば+たこ焼き10個を食べてますw

旨いんだな~これが♪


みんなからは、「そのうちタコ焼きになってまうでぇ~!」と言われてますがw

旨いタコ焼きにならなってもいいかな♪

*** COMMENT ***

そんなんばっかやったら
体こわすで~

>けんさん

ありがとぅ!

けど、大丈夫!

大阪の子は粉もんで育ってるのでw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

