まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 投げ込みの成果?BLOGTOP » 日々練習 » TITLE … 投げ込みの成果?



投げ込みの成果?



先日の投げ込みの成果がでた~


1日で馬4匹+ブラック1でたぁ~ん


この2日間で01のスタッツが+5もあがったぁ~ん


もう少しでRt9にもどるね~ん


いこーる。


絶好調やねぇ~ん

*** COMMENT ***

そんなアナタを…






今日倒しに行きます

お待ちしております(ハート

おぉ~すごーぃ。。。♪

絶好調ぅらやましぃ~!

このまま Aフラやねー☆

>ぃちごさん

4月までにはAフラいきたいねぇ~

Aフラなったら名古屋いこっかなぁ~w

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

