まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝☆一ヵ月!BLOGTOP » UP-Gearの日々 » TITLE … 祝☆一ヵ月!



祝☆一ヵ月!



UP-Gearを始めて一ヵ月が過ぎ、二ヶ月目へと突入です。



ダーツ始めた頃は、(半年前・・・) 「毎日投げれる環境を作ればキット上手くなれる!」


そんな事を思ってましたが・・・。


Dartsの神はそんなに甘くなかったようで・・・


いざ、働き出すと意外と投げる暇がなかったり、投げすぎて前日の疲れを引きずったりと

なかなか安定しません・・・


お客さんと対戦するのは、すげー楽しい。

けど、いざ、自分の練習となると毎日が納得いかなくてDartsを辞めたくなる時があります・・・

だけど、一応自分には目標と言うものがあるので、それを目指し日々頑張っています。


叶うか、叶わないかは、神のみぞ知る・・・

けど、必ず叶えてみせる!




そんな、マー坊店長をよろちく。
P1000044.jpg



*** COMMENT ***

毎日お疲れ様です!!

犬は元気なん?

>けんさん


毎日おつかれでつ・・・w

ワンコも元気よぉ~w
毎日、お留守番してくれています。

負けず嫌いを全面に出せ!

まだdartsが遠慮ぎみ

>ちーぼーさん


試合では、ちょー真剣っすょ!


練習は練習っす。


ぼき。負けず嫌いはいいけど、弱いから立ち悪いw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

