まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スタイル変更BLOGTOP » 雑記 » TITLE … スタイル変更



スタイル変更



今日から、今までのダーツスタイルを変更してみた


今までは、星野プロの様な「しっかり狙って獲る」

のスタイルやったけど(スタンダードな形?)

今度からはJonnyサソタイプのリズム&半感覚(?) 表現のしかたがワカラン・・・

以前も一度試したんやけど、後者は自分の中では嫌いなタイプなのですぐに辞めました

けど、昨日からちょっと調子が悪くて、Jonnyサソタイプに変えてみたところ

楽に投げれるし、テイクバックがないので、狙ってからテイクバックの動作時にでる「ズレ」が

無いと言うことに気付き、結果以前よりも楽な感じに狙えるようになりました。

まだまだ、自分の物にするには修正が必要だけど、何とか物にできるように

ボチボチいこっ。





で、昨日はすっげー調子が悪くてほんまに泣きそうになりながら投げてました・・・。

お客さん相手にも失礼な結果ばかりで・・・

ちーぼーさんの友達でもありライバル(?)でもあるK----んさん(一応伏字で・・・。)

が、時間の合間にお店に来てくれたんやけど・・・

いつも、自分が調子の悪い時で・・・

まぁ、調子が悪くても勝てる気はしませんが・・・。

次は、自分の調子のいい時を見計らって「いまどこ」みて行きたいと思います・・・。

で、逆に・・・いつも調子のいい時に来てくれるRイオくん(これまた伏字)

次も負けませんw  必ず勝ち越しします(ハート















はぁ、目標達成厳しいなァ・・・。





*** COMMENT ***

色々大変そうですな

冬はOFFの期間やから
だめでもいいよ
っておれは思ってます

あーさむ・・

>けんさん


なんかねぇ集中でけんのよ・・・

まぁ、集中力の無さは小学校当時から言われてることだけど・・・orz


今日は、大阪でも雪降ってます。

あ~さむっ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

