まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … めぐみるくBLOGTOP » UP-Gearの日々 » TITLE … めぐみるく



めぐみるく



平日のお昼はチョー暇ッ!


そんな時は、かるーくプラクティスやったり、フェニでオンラインやったり


ダーツの本(ブルマガジンとかパーフェクト)読んだりしてます


そんな時に飲むドリンク・・・


P1000010.jpg

「MEGMILK」

飲みながらいつも思うことがあるんですが・・・

ネーミングした人はやっぱ、「めぐみ」さんなのかな・・・と。

めぐみのミルクで「MEGMILK」

なかなか洒落の聞いたお方だな・・・。

P1000009.jpg
メルヘンさんもそう言ってます・・・。


*** COMMENT ***

自然の恵みとかのめぐみじゃねー

>けんさん


そ、そう言われてみると、そっちのめぐみカモ・・・


全く思いつかんカッタ・・・。

いえそれは…



メグライアンです

>ちーぼーさん


メグライアン・・・


カワイイけど・・・

ちょっと違うような・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

