まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 怪我の功名?BLOGTOP » 雑記 » TITLE … 怪我の功名?



怪我の功名?



えーっと・・・



肘・・・


1日経って少しマシになりましたが・・・


依然、間接部はキシキシ言ってます・・・。



なので、いつもより多めに牛乳を飲むことを心に誓いました (`・ω・´)



まだ、完全に痛みも取れてないんだけど、LIVEのカウントUP履歴(?)は上げておかなくてはいけなく

お客さんに対戦を頼まれれば投げなくてはいけないし、ほんとに大変だなと思いつつ

朝一のカウントUPをしていると・・・

あら不思議・・・

BULLに入る入る・・・(HATは出ないけど・・・_| ̄|○ il||li

肘をかばってるせいか、いらない力が抜けて綺麗に飛んでる感じなんすよね

01も前日比+1.5上がってるし、なかなかいい感じ

クリケでは20T、18Tに投げると「ピキーン!」となるので無理にトリプルを狙わず、シングルでコチョコチョ

してます。

が、下ラインの19、17、16,15はBANBAN入りますw





怪我しててもダーツっておもろいなァ~

*** COMMENT ***

それがdartsです。

いろんな困難「体調・気分・伸び悩み」などを乗り越えてこそ真のダーツァーである!

と、自分にも言い聞かせているち~ぼ~(-_☆)であった…。


終わり。

ち~ぼ~先生いいこといわはる

>ちーぼーさん


ただのエロおやじじゃなかったのね・・・。

>けんさん


1年に2.3度良い事いわはりますw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

