まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3連休・・・BLOGTOP » UP-Gearの日々 » TITLE … 3連休・・・



3連休・・・



今日から3連休やったんですね・・・





こんばんは


最近BULLが全く見えてないマー坊っす。



カウントアップすら500行くのがやっとな感じ・・・。


クリケはソコソコと飛んで、馬やらBET、TON80は出るんだけど・・・


基本アワードのHATが出ない・・・。


01スタッツも毎日下げ・・・。


フェニックすのオンラインやっても負け続けの毎日・・・。

チョット凹んでます   _| ̄|○ il||li



練習も意地になってやるから肘こわしかけやし、超筋肉痛やし・・・  ><;






あ~。HATのアワードが懐かしいなァ・・・。  

*** COMMENT ***

ton80出るならhatも出ます。大丈夫

>ちーぼーさん



今はどんなアワードより・・・


HATの帽子が恋しいです・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

