まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さぁ、今日から・・・BLOGTOP » UP-Gearの日々 » TITLE … さぁ、今日から・・・



さぁ、今日から・・・

2009010516140001.jpg





1月も5日になり、社会人の皆さんは、今日から平日ですね・・・


今日から仕事だと言う人が多いでしょうね


マー坊はと言うと・・・


3,4日は開店後すぐから知り合いがお祝いに駆け付けてくれて超忙しかった・・・

4日には、師匠のちーぼーさんも駆けつけてくれて

閉店後3時間くらい二人で投げ込んだ

やっぱ、ちーぼーさんつええわw

今回は1Legも取れず・・・

面白くないから結果は載せませんw


代わりに店内の写メを・・・

GetAttachment 2

以前のショップスペースを縮小しソファーを置きました(仕切り壁の向こう側・・・

今は白で明るい感じですが、またお金が貯まれば内装を変えていきたいと思います

このブログを見てる人で、まだ来店したことがナーイって人!

一度遊びに来てくださいねっ!

若干人見知りの店長マー坊クンが必死にお相手しますw
GetAttachment 3

では・・・練習してきます・・・

*** COMMENT ***

日々練習!
以上!


昨日は有難う

日々ダーツ!
えーな!

>ちーぼーさん

がんばります・・・


とりあえず・・・プレイヤーよろしくw

>けんさん


来て来てばっかりやけど、また来てね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

