まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 開店初日。BLOGTOP » UP-Gearの日々 » TITLE … 開店初日。



開店初日。

いつも見てくれている読者の方々おそばせながら


あけまして おめでとうございます


いやぁー・・・

色々と・・・

言い訳は置いといて・・・w


えっと、今日からUP-Gearをオープンさせました。

ほんとは4日からの予定だったんだけど・・・

自分が余りにも暇なもので・・・つい・・・。


それでも、いっぱい集まってくれました (・∀・)

みんな(TдT)アリガトウ

で、急遽思いつきで

第一回即席 
UP-Gearオープン記念 ハウストーナメント

を開催しましたw

内容は、501-Criのライブオートハンデ戦

もちろん、自分も参加させてもらいましたが・・・

見事に2回戦負け _| ̄|○ il||li

まぁ、第一回で店長の自分が優勝してしまうわけにも行かず・・・

しょうがないッス・・・  言い訳じゃないよ・・・ (・∀・)ニヤニヤ


で、第一回の優勝者は、DLAGCやってる人ならしってる人も多いはずw

KAJI☆マックさん!



ではなく・・・

KAJIさんのお友達の『晴れ時々恋』さんでしたぁー お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

気になる優勝商品は・・・  フェニ1時間投げ放題チケットw

GETした晴れ恋さんは喜んでたみたいだけど・・・ 

優勝したのに、何故か集られてビール6本コーラ1本づつ奢らされてたw

結局、フェニ1時間無料券も得する事無く、赤字になっちゃったねw

晴れ恋さんドンマイっすw


そしてもう一つ・・・


開店早々いきなりPAL(W機)で7のJPが出ちゃいました・・・

いつも負けてる常連さん・・・

1万P以上出てました・・・

なんで去年に出しとかないのよw

と、本気で思いました _| ̄|○ il||li

*** COMMENT ***

ハハッ

>ちーぼーさん


ハハッ・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

