まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 始動!BLOGTOP » 雑記 » TITLE … 始動!



始動!


今年も残り後1日と数時間となりました



と、まぁ、挨拶はほどほどにして



来年1月より・・・











ダーツショップで働く事になりました




ダーツ暦半年の自分ですが・・・

ショップのオーナー&プレイヤーとして来年からガンバって行きます




お店の場所はココ

まだまだRtは自慢できるほどではありませんが、これを切欠にダーツ界で有名になれるように一層努力していきますのでよろしくお願いします。





Rtがいきなり上がっても、指押しじゃありません!1人投げでもありません!

気になる方は是非一度お店で対戦しましょうw



*** COMMENT ***

俺もダーツショップで働きてー

是非ともまた大阪に出向きたいと思います!
そん時は接待ヨロシクね!!!

来年もヨロシク!!

ち~ぼ~さんもヨロ!!

けんさん

もちろん!

イベントでのゲストプレイヤーとして参加お願いしますよw

色々と考えているので是非参加下さい!

あけましておめでとうございます。

ショップ店員ですか!!
大阪へ行くこと有れば寄りますね♪
しかし、リーズナブルなお店ですなぁww

>あらさん

あけましておめでとうございます!

是非是非お立ち寄り下さい(b´∀`)ネッ!

待ってまーすw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

