まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久しぶりに ☆’sBLOGTOP » 雑記 » TITLE … 久しぶりに ☆’s



久しぶりに ☆’s

こんちは


昨日は久しぶりにStar's Cafeへ遊びに行ってきました (*´ー`)

やっぱStar's Cafeは投げやすい (・∀・)

今の所一番のお気に入りのお店ですね


で、以前に行った時に店員のジョージ君に負けてたので、着くなり早速とリベンジw

んまぁ、また勝てませんでしたけどねw

ジョージ君と矢り合った後に、フェニプロの砂川プロにも対戦をお願いしてみました (ΦωΦ)

勝てっこありまへんw

けど善戦はした・・・かなw

帰り際に陽ちんさんともお相手してもらいましたが・・・

3Leg目で負けちゃいました ( ´д` )

強い人とやると面白いw

何より、自分の弱さが見えて勉強にもなる

もっともっと強い人達と矢り合いたいと改めて思った1日でした!

701
2P戦 8 戦 2勝
最高 106.75
平均 79.47
AWARD TOTAL
HAT TRICK  7
LOW TON  20
DOUBLE BULL  19
SINGLE BULL  64

1P ☆’s ジョージ ★WIN★
2P 【AMR】マー坊☆ (62.0)


1P 砂川sexy大 ★WIN★
2P 【AMR】マー坊☆ (84.0)


1P 砂川sexy大 ★WIN★
2P 【AMR】マー坊☆ (64.75)


1P ☆sチュン
2P 【AMR】マー坊☆ (72.38) ★WIN★


1P 【AMR】マー坊☆ (106.33) ★WIN★
2P ☆sチュン


1P 砂川sexy大 ★WIN★
2P 【AMR】マー坊☆ (106.75)


1P ☆~ズのようちん ★WIN★
2P 【AMR】マー坊☆ (55.17)


1P ☆~ズのようちん ★WIN★
2P 【AMR】マー坊☆ (80.17)

STANDARD CRICKET
2P戦 6 戦 1勝
最高 2.90
平均 2.44
AWARD TOTAL
5-Count  5
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  6

1P 【AMR】マー坊☆ (2.38)
2P ☆’s ジョージ ★WIN★


1P 【AMR】マー坊☆ (1.8)
2P 砂川sexy大 ★WIN★


1P 【AMR】マー坊☆ (2.88)
2P 砂川sexy大 ★WIN★


1P ☆sチュン ★WIN★
2P 【AMR】マー坊☆ (2.2)


1P 【AMR】マー坊☆ (2.5)
2P 砂川sexy大 ★WIN★


1P 【AMR】マー坊☆ (2.9) ★WIN★
2P ☆~ズのようちん



おまけ
2008122301140000.jpg
TouchLiveをする2人w





*** COMMENT ***

昨日はどぅも。

タッチライブしてる姿が載ってるとは・・・。

確かに一番盛り上がってる瞬間でしたけど♪

サチィ。さん

後ろから見てたけど・・・

ダーツより盛り上がってたネ☆

☆,sは実にいい
近かったらなぁ…(*u_u)

ちーぼーさん

☆’sほんまにえぇわー♪

今度は、サチィさんとこのCG心斎橋にも行ってみよかなァ

スターズ!

えーなえーなほんまにえーな!
あそこカウンターが座りにくいけど!←足がとどかん・・・
大阪えーな

けんさん

あははw

俺も届かんw なので、今回はソファーでマッタリしましたw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

