まさ's darts'Story ~第2章~

2008.7.20にダーツを教えてもらい、自分がどこまでやれるかと、記録がてらのブログです。 ダーツにドップリハマッてしまいお店まで出してしまいました・・・第2章の始まりです               

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月



引越し~


アメブロに引越しします

ブックマークよろしくね☆

取り急ぎ報告でした☆

ごぶさたっ!



いや~



もう8月ですね(汗


前回の書き込みからいく月が経っているのかと思うと・・・



あ。

まらパスワード忘れたとk(ry


ま、そんなことは忘れて・・・


てか、まだ見てる人いるのかなぁ・・・



おーーーい!

元気ですかぁぁぁぁぁ! ぁ?w



えっとw

先週7月25日に岡山にて行なわれたプロテスト受けてきました!


朝10:00に始まり終わったのが・・・


何時だって位おそかった@@;

筆記試験はまーったく解らず適当に書けるだけ書いといたw


けどっ・・・

名前書くのを忘れたZe!

俺らしいや(笑)


実技試験が始まる前に、名前を書いたか気になりだしてwww

みんな練習スローやってるのにそれどころじゃなかったwwwwww

トイレ行ってる間に机片付けられてて受験票までなくなってるしw (後で探してもらって出てきた)

なんだかんだと飯も食う時間すら与えられずに実技試験・・・

試験内容は
501ブルセパのパーフェクトモード
24ダーツ以内にフィニッシュ
5Leg以内にクリア

ってのが条件。


いやー

Dクラウンに比べたら簡単やけどさー

Dは普通にお店で何回も投げれるし
緊張感とかないやん?
自分のペースで投げれるしー

Pのはねぇ・・・

会議室に4台のボードが並んであってスコアラーが後ろに居て
ラウンドごとにスコアを言わなくちゃならんのよね。


んで、その後ろに受験者が息を潜めてまってるんだよねぇ・・・

雰囲気わかるかなぁ・・・

大会の舞台上で投げるよか遥かにキンチョーするね☆

そんな感じで始まったわけですが~


自分の番まで4時間かかった・・・


自分の前までに受けた人たちが肩を落として帰っていくのを何人もみたさ・・・

そんなに調子良くないから俺もお帰りだなぁ~とか臣ながらまったたたた。。。

そしていよいよ・・・

一緒に行った子の出番。

フェニでRT18だっけな、ライブで15位か?

前日は岡山市内のお店で20Tカウントアップで180を4回出してさっくり1000点だしたやつ。


本人は緊張した~ って言ってたけど

受験生70人以上の中で一番最短の1Leg目15Dartsフィニッシュ!

さすがやね~。

と思ったら次は俺の番が・・・


1Leg目・・・ 上がり目出るもダブル入らずorz

そりゃそうさっ!

4時間もまたされt(ry

言い訳ですよね~・・・


はいはい。

3Leg目で113の上がり目をT19から行ってS19の94をT18入れて残り40を決めてフィニッシュしましたっ!

6ラウンドか7ラウンドで・・・

なぜか緊張はしなかったなぁ・・・

何も考えず投げたからか

いや。



名前書き忘れたことで頭いっぱいだったんだろうな・・・


んで今日結果が来て

見事!















ドンマイでしたぁ~。


29日に大阪で筆記だけ受けに行きます~☆


じゃっ!  ばいじゅー

そういえば~



おはよーございます


やっと春らしくなってきた今日この頃・・・


春眠暁を覚えず・・・ とは言いますが

最近不眠症に悩まされております・・・

睡眠不足は試合などには大敵なんですがねぇ・・・



っとまぁ、この辺で久しぶりの京阪リーグ(以下KDL)の話を。

今回で、3期目の参加となるKDLですが

一期目の参加では3位タイと好成績を残せましたが。

2期目は、無残にも予選抜けれず、ブロック4位と情けない結果となってしまい。

今回はメンバー全員入れ替わっての再挑戦ですがー・・・

現在予選ブロック暫定3位でございます・・・。

上位2チームのRISE、酒家がほぼ独走って感じで

なかなか追いつくことが出来ません・・・

このままでは、予選抜けも危うし・・・

もっとがんばらんといかんなぁー。

来週は試合休みなので練習会でもやってみようかな
クリケの攻め方とかムチャクチャなんでちゃんと教えないとな・・・



おいー。


Burn.2010の2次予選が6月やと言うのに・・・


ちっとも良くならん・・・


てか、だんだん下手になって行ってるきがする(汗


テンションもあがらんし

練習がてらオンライン対戦やっても負けてばっかりやし・・・


てか、最近思うねんけど・・・


ダーツってRT上げるゲームやったっけw

まぁ、俺もRT5,6,7の頃はRT気にしてやってたけど(笑)



VS対戦やってたらRT上げであろう人らが必死でスタッツ上げしてるんよね・・・

負けてるのにトリプル狙ってスタッツ上げ・・・

いや~。

入ればいいよ?w

負けてもスタッツは上がるんやからねw

けど、その前に・・・


狙って入るんやったら勝てるやろw
RTも上がるやろw

入らんからRTも上がらんちゃうのww


結局、負けた上にスタッツも落として
イライラしてる人が多すぎるw



ま、ここでこんな事かいても意味ないけどね(笑


VSオンラインとか、アリーナで見かけた方は対戦よろしくお願いします。


グラマスでもCCCでも一緒にやりましょー



けど、スタッツ上げだけはやめてねw
電源切られるほうがまだましなんで
飛んでないなーとか思ったら電源落としてくださいww

花見だー



明日は(11日)待ちに待ったお花見でーす。


RISEさんとFIVEさんとで合同でやります。


楽しみやわ~。



雨っぽいけど終わるまで我慢してクレよなー
